「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

諦めかけた夢の途中→→☆

dondonudon.exblog.jp

高松大学在学中です☆ 地味にですが、コツコツと勉学とバレーを楽しんでいます。小さな金谷のブログですが、気軽にコメントお願いします。

始めました。

d0165287_22442365.jpg

まだ設定なにもしてないんで☆
自分で投稿して自分で閲覧するという…自己満!
まぁこれから宜しくお願いします♪

-

最近流行りの通販で見つけた!
このバック☆
NORTH FACE めっちゃ欲しかったんで遠征のときはいっつも愛用
してます☆
でもよーくテレビを見ると…
とくダネ▲小倉さんの日課
「天達〜!(^o^)」

…なんと天達さんと一緒なバックでした笑
天達さんほぼ毎日背負ってます!時間あるかた見てあげてくださぃ(^∀^)>
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-05-21 22:44 | DAILY LIFE