人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

諦めかけた夢の途中→→☆

dondonudon.exblog.jp

高松大学在学中です☆ 地味にですが、コツコツと勉学とバレーを楽しんでいます。小さな金谷のブログですが、気軽にコメントお願いします。

小丸☆

小丸☆_d0165287_1353114.jpg

今日は久しぶりの休日OFF!
だったので☆
チームメイトとサイクリング&ショッピングする予定だったのに…まさかの大雨(._.)
ってことで急遽、監督とヤンキーもどきの内田くん笑…でうどんを食べに行きました。

香川だけにたくさんのうどん屋があるのですが、
今日は超いきつけの「小丸」。
なんとこれで230円!!(^∀^)>

まだ行ったことないうどん屋、たくさんあるんでこれからどんどん巡って行こうと思いま〜す♪

内田はパン食べてたのに4玉いきましたー笑



どこからそんな食欲が沸いてくるのかな…(^^)
by hikaru-3123 | 2010-05-23 13:53 | UDON

by hikaru-3123