ブログトップ

諦めかけた夢の途中→→☆

dondonudon.exblog.jp

高松大学在学中です☆ 地味にですが、コツコツと勉学とバレーを楽しんでいます。小さな金谷のブログですが、気軽にコメントお願いします。

西日本インカレ

d0165287_17412095.jpg

d0165287_17412048.jpg

西日本インカレに出場しました!
予選…桃山学院にぼこぼこにされて敗退。
敗復…大阪経済法科大学に苦戦しながらもなんとか勝って次に繋げました☆
でもゲーム内容最悪…涙


決勝トーナメント…愛知教育大学♪
また自分達のバレーができず自爆…。

敗退して今年の西日本インカレ終わり。
チームは緊張しまくり…(;_;)
その中でも自分はミスも含めていつも通りのプレーをすることが出来ました!
高校のときの体育館慣れかな?笑
みんなの分まで頑張らないとね☆

本当に弱いチームというのが身にしめて分かった大会でした〜!

弱いチームなりの練習の取り組み方があると思うので
またこつこつやっていこうと思います!\(^-^)/


カルピスチョコレートの味はリアクションしずらかった…笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-25 17:41 | VOLLEY BALL