ブログトップ

諦めかけた夢の途中→→☆

dondonudon.exblog.jp

高松大学在学中です☆ 地味にですが、コツコツと勉学とバレーを楽しんでいます。小さな金谷のブログですが、気軽にコメントお願いします。

スポーツマンシップ

d0165287_165594.jpg

県大学リーグ得点率で敗れて二位でした…。悔しいですが秋季リーグまで時間が無いので(^-^)/
明日の練習からまた頑張ります☆


いくら相手に要因があったとしても、バレー選手としてやってはいけないことしてしまいました。 かなり反省してます。
バレー下手なのになんであんなことしてしまったんだろ…。
佐田山くんにあれだけ言われてるのに…涙
何回も繰り返しますが反省します。
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-10-09 16:05 | VOLLEY BALL