ブログトップ

諦めかけた夢の途中→→☆

dondonudon.exblog.jp

高松大学在学中です☆ 地味にですが、コツコツと勉学とバレーを楽しんでいます。小さな金谷のブログですが、気軽にコメントお願いします。

カテゴリ:DAILY LIFE( 70 )

d0165287_23245489.jpg

渡りさんとほろよい片手にサッカー観戦☆

岡ちゃん〜
俺は信じてるぜー!(^○^)
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-29 23:24 | DAILY LIFE
d0165287_19303997.jpg

大雨のせいなのか??
昼からの補講まさかの2人☆


2人しかいないのに今まで一番長くみっちり講義を受けました笑

まぁ…嫌な授業ではないんで良いんですけど!!

雨病んでくれんかな(^O^)
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-26 19:30 | DAILY LIFE
d0165287_21153443.jpg

記憶にも新しいですが…。

第2弾作成します(*^o^)/


1人のパターンだと尺が短かすぎるからKPと夢のコラボするしようかな♪

頑張って完成作品せます☆
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-18 21:15 | DAILY LIFE
d0165287_217119.jpg

自分の部屋でトオルと志村けんのバカ殿を見ました!!(バカ殿ではないが…)

トオルはやっぱり面白い☆
ほとんど笑ってるし♪
ツボが分からん…。
これがチームの司令塔やからなぁ〜♪笑

アホのトオルと志村けんの時空を越えた夢のコラボでした。
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-09 21:07 | DAILY LIFE
d0165287_14541084.jpg

黄色いポロシャツを着た人が目に入ったと思ったら同じバレー部のうっちーだった^∀^)>



任侠ヘルパーにしか見えません


でも草剪くんと違って裏も普通の人なんでみなさん誤解しないように笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-08 14:54 | DAILY LIFE
d0165287_13452575.jpg

昨日38.8度まで熱上がっちゃいました(-_-;)

今日起きたら奇跡的に36.9度まで落ち着いてました〜。

そんでもって昼から休講☆笑
ついてるー!!

ってことで夕方まで藥のんで充電します♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-04 13:45 | DAILY LIFE
d0165287_2202188.jpg

練習終盤から体調がからまわり(._.)↓

久しぶりにセッターしたからか?笑


お得意のハイレモン飲んで体と心をあっためよー☆


このハイレモンなかなか大人な味です☆笑

のど痛いぜぇ〜(-_-;)
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-03 22:00 | DAILY LIFE
d0165287_052624.jpg

フィール303で中四国選手権の振り返り…。

ビデオから見るとスパイクひょろひょろ〜笑
体全体で打たないと…。


やっぱ体幹やな☆
死ぬほど強くしてやる★



レシーブは本当ダメ人間です笑
まだ下手な部分が分かるだけ幸せものかな。

反省いかして頑張りまーす。
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-03 00:52 | DAILY LIFE
d0165287_1132199.jpg

先日…岡山駅周辺を散歩してるとあの「ことば職人」がいました☆
去年自分が暗闇の中を迷ってるときに声をかけてくれたのがこの職人です☆(^○^)
直感でこの言葉を書いてもらぃました♪


これからこのような事にも価値を探していこうと思います(^∀^)>

今度はどこに現れるかなー♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-02 11:32 | DAILY LIFE
d0165287_22442365.jpg

まだ設定なにもしてないんで☆
自分で投稿して自分で閲覧するという…自己満!
まぁこれから宜しくお願いします♪

-

最近流行りの通販で見つけた!
このバック☆
NORTH FACE めっちゃ欲しかったんで遠征のときはいっつも愛用
してます☆
でもよーくテレビを見ると…
とくダネ▲小倉さんの日課
「天達〜!(^o^)」

…なんと天達さんと一緒なバックでした笑
天達さんほぼ毎日背負ってます!時間あるかた見てあげてくださぃ(^∀^)>
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-05-21 22:44 | DAILY LIFE