「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

諦めかけた夢の途中→→☆

dondonudon.exblog.jp

高松大学在学中です☆ 地味にですが、コツコツと勉学とバレーを楽しんでいます。小さな金谷のブログですが、気軽にコメントお願いします。

カテゴリ:BEACH VOLLEY( 7 )

d0165287_1919852.jpg

d0165287_1919849.jpg




3位でした☆( ̄▽ ̄)b


結果は自己ベストだけど…
満足できんなぁ〜。



まぁいっか





境港がもっと全国に広がりますように(* ̄O ̄)ノ


天気最高だったなぁ〜☆
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-08-08 19:19 | BEACH VOLLEY
d0165287_20172182.jpg


今日は明日の試合に向けて
最終練習!!!(-゜3゜)ノ
暑っ!!!

NECの人も練習に来てた☆★
つよしさん終わった瞬間水風呂にダイブ♪

真水もすぐに泥水になりました笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-08-07 20:17 | BEACH VOLLEY
d0165287_18324138.jpg


無事大会が終わりました…。
大濱さんと出場して結果は決勝トーナメント一回戦敗退(つ´∀`)つ


強い相手と戦うことができました!!!
改めてこの大会の存在意義を確認することができました!!
この2日間は
地元の人も含めてやらたくさんの人と触れあえたなー♪
その分
アルコールも飲みすぎた笑


再来週のきたろうCUP
この大会だけはガチで優勝狙いにいきます( ̄0 ̄)/
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-07-25 18:32 | BEACH VOLLEY
d0165287_14141010.jpg

結果は負けちゃいました…。



はぁー
悔しいな。

課題は見つかったけど。

まぁ
勉強に切り替えかえ…

れるわけないよな笑

中途半端が一番嫌い!!!
前を向いてまた頑張ろ〜♪

一生懸命だけが僕の取り柄ですから笑(^○^)

応援してくださった方本当にありがとうございました。
バレー部のみんなもありがとう!!
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-07-11 14:14 | BEACH VOLLEY
d0165287_16453451.jpg

ってことでビーチバレーの練習しにいきました!!

小さいときに憧れていた人と一緒に練習してたくさんのものを吸収できました☆

…いゃーまだまだ下手くそやな(^O^)
もっともっとうまくなるぞ★
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-27 16:45 | BEACH VOLLEY
d0165287_14204149.jpg

香川にきて
はじめてビーチバレーの練習をしました(^○^)

ぴあ全国大会に向けてこれからまた頑張ろうと思います〜♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-20 14:20 | BEACH VOLLEY
d0165287_19394810.jpg

今年のビーチバレー(ぴあCUP)のペアが決まりました(^∀^)>

三回生の先輩の大濱さんです★
自分自身初めてのワンレシーブに挑戦です…。


目標はぴあCUP本選に出ること!!
JBVツアーのDVDをちょっとずつ
見ていこうと思いま〜す♪

頑張るぞー☆
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-05-31 19:39 | BEACH VOLLEY