「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

諦めかけた夢の途中→→☆

dondonudon.exblog.jp

高松大学在学中です☆ 地味にですが、コツコツと勉学とバレーを楽しんでいます。小さな金谷のブログですが、気軽にコメントお願いします。

カテゴリ:VOLLEY BALL( 35 )

d0165287_2175074.jpg

先週末に島根に行ってきました(^-^)/

創球会というチームでさせてもらいましたが、
無事に優勝♪
…ってかなぜかキャプテン笑



寒すぎて
島根っぽいもの写すことすらできなかった(;_;)/



島大のみんなもありがとー('∇`)
[PR]
by hikaru-3123 | 2011-01-31 21:07 | VOLLEY BALL
d0165287_17333799.jpg



今日は
鳥取市で日本海リーグ入れ替え戦がありました(`∀´)

無事に2勝して
来シーズンから一部へ☆ミ


最高のバースデーになりました(-゜3゜)ノ
みなさんに本当感謝です♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2011-01-23 17:33 | VOLLEY BALL
d0165287_13154258.jpg

今年最後の練習が終わりました(^-^)/

今年も大きなケガも無く無事に終えることが出来ました。

携わった方々には大変感謝しています!

来年も宜しくお願いします☆


ってこと
年の疲れをとるために
皆生温泉へ行ってきます♪



夜から
最後の忘年会だ笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-12-30 13:15 | VOLLEY BALL
d0165287_0413072.jpg

新しいスウェット(`∀´)
届きました(^-^)/


だーうちはよく似合ってる☆
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-12-15 00:41 | VOLLEY BALL
d0165287_15102141.jpg

無事に2勝して2010の公式戦がおわりました☆( ̄▽ ̄)b



寒さに勝った(^-^)/笑
来年も頑張ります( ̄∇+ ̄)

高大と高短のみなさんお疲れさまでした♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-12-12 15:10 | VOLLEY BALL
d0165287_21222277.jpg

d0165287_2122222.jpg

明日
今年最後の公式戦があります♪
リーグ戦で
次節が一月ですが



今年の試合納めだと思って頑張りますので(^3^)/
応援宜しくお願いします☆



寒さに負けるな☆
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-12-11 21:22 | VOLLEY BALL
d0165287_10171092.jpg

なんとか快勝して入れ替え戦へ繋ぎました(^o^)/



今度は香川県リーグ☆
どういうチームがいるか分からんけどー

こっちも二部なので
一部昇格に少しでも貢献しようと思います(^_^)/


鰯、オリーブのみなさん
お疲れさんです★
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-11-29 10:17 | VOLLEY BALL
d0165287_17541471.jpg

後輩達よ頑張のるだ(^-^)/


…ファイナルは応援行きます!
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-11-13 17:54 | VOLLEY BALL
d0165287_0505230.jpg

今度はチームでスウェット作成します(^o^)/



今回ばかりはみんなで試行錯誤です(^^)/

色って難しいよな♪
個人とチームだとイメージカラー違うし、そのなかの少数意見で似合う似合わないが出てくるのはすごい面白いと思う★



無事に完成しますように…。
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-11-10 00:50 | VOLLEY BALL
d0165287_1772455.jpg

秋季リーグ終わりました(疲)



1試合目
VS香川大学
セットカウント3-2
またまた粘り勝ち笑


2試合目
VS松山大学
セットカウント2-3で負け。

松大もフルセットだったけどやはり能力の差がまだありました…。
結果は3位☆★

今年の春、二部からスタートしましたがなんとか一部3位まで勝ち上がることができました。


これから大学の試合はシーズンOFFに入りますが…
課題を見つけてまた頑張ろうと思います!!

応援してくださった方ありがとうございました(*^-')b
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-10-24 17:07 | VOLLEY BALL