ブログトップ

諦めかけた夢の途中→→☆

dondonudon.exblog.jp

高松大学在学中です☆ 地味にですが、コツコツと勉学とバレーを楽しんでいます。小さな金谷のブログですが、気軽にコメントお願いします。

カテゴリ:VOLLEY BALL( 35 )

d0165287_17453037.jpg

今回は学校のバスで来ています。

春季リーグ
1日目!!!

VS愛媛大学
セットカウント1-3で負け。

VS高知大学
セットカウント3-2で粘り勝ち!!!



明日もみんなで力合わせて
2勝します(*^-')b





ぉいしいビール飲むぞー☆★
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-10-23 17:45 | VOLLEY BALL
d0165287_22183783.jpg

明日から高知に行ってきます(* ̄O ̄)ノ

初めての一部リーグですが(^o^)/おもいっきり楽しもうと思います☆

どうせ高松大学とか眼中にないと思うし笑




今日は前夜祭!!!
ゆーていつものパターンですが☆



頑張るぞ〜(o^-')b




応援宜しくお願いします♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-10-21 22:18 | VOLLEY BALL
d0165287_165594.jpg

県大学リーグ得点率で敗れて二位でした…。悔しいですが秋季リーグまで時間が無いので(^-^)/
明日の練習からまた頑張ります☆


いくら相手に要因があったとしても、バレー選手としてやってはいけないことしてしまいました。 かなり反省してます。
バレー下手なのになんであんなことしてしまったんだろ…。
佐田山くんにあれだけ言われてるのに…涙
何回も繰り返しますが反省します。
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-10-09 16:05 | VOLLEY BALL
d0165287_21512321.jpg

明日は香川県の大学の試合があります(・o・)ゞ

自分の仕事をすれば優勝できる!!
やったるで四連覇(* ̄O ̄)ノ☆
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-10-08 21:51 | VOLLEY BALL
d0165287_14571323.jpg

d0165287_14571384.jpg

今回はスーパエースのN氏が不在のため招集されましたっ!(先週は急用のため帰省)



松本Dと金谷Hで新しい風をふきこみましたが…


まぁ勝ったから良いや(-゜3゜)ノ








…気持ち切り替えて
大学生活頑張ります!

みんなにも迷惑かけちゃってるしここから気合い入れますか!!!☆

とりあえず明日頑張って起きよう( ̄▽ ̄)b




疲れた〜( ´∀`)/~~
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-10-03 14:57 | VOLLEY BALL
きのう用事をすませ
今日日本海リーグに出てきました(* ̄O ̄)ノ

去年はラウ゛ィアンローズで一部でしたが…
今年は鰯。を立ち上げて二部リーグで参戦します☆



とりあえず勝ったけど
みなさん迷惑掛けちゃった…涙


まぁ来週頑張ろ!
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-09-26 17:13 | VOLLEY BALL
d0165287_1611521.jpg

広大遠征終わりー☆
個人的にはメンタル的な部分で得るものたくさんありました(* ̄O ̄)ノ


帰りに懐かしの「小谷パーキング」に行きました。

夏冬とわず笑
ぐっさん(高校のときの顧問の先生)がごちそうしてくれたソフトクリームを食べました。
喉がかわいちゃうけどやっぱりおいしかった☆

秋のリーグ戦に向けてもうひとふんばりします!!!


強いやつが勝つんじゃなくて勝ったやつが強い…↑


ビール飲みてぇー涙
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-09-20 16:01 | VOLLEY BALL
d0165287_920241.jpg


広島大学へ行ってきます(* ̄O ̄)ノ

トオルはパーキングでカブトムシ捜し笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-09-19 09:20 | VOLLEY BALL
d0165287_8541426.jpg

練習始まる前にサーブ練習(-゜3゜)ノ


サーブは誰にも邪魔されないプレーだからね笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-09-11 08:54 | VOLLEY BALL
d0165287_17121749.jpg

d0165287_17121789.jpg

d0165287_17121735.jpg


…五泊六日あっという間でした☆

結果は5位でしたが
バレーボールの価値観というのを改めて実感しました。


吸収したものをまたチームに還元できたら良いなと思います(* ̄O ̄)ノ


秋の
松大戦!
く曽サーブの良いしゅうとJS対決楽しみです笑




四国学連お疲れっした〜(*^ー^)ノ♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-08-29 17:12 | VOLLEY BALL