ブログトップ

諦めかけた夢の途中→→☆

dondonudon.exblog.jp

高松大学在学中です☆ 地味にですが、コツコツと勉学とバレーを楽しんでいます。小さな金谷のブログですが、気軽にコメントお願いします。

カテゴリ:VOLLEY BALL( 35 )

d0165287_1793620.jpg

d0165287_1793610.jpg

d0165287_1793656.jpg

d0165287_1793694.jpg


野球グランド広っ笑

人工芝!


サッカーやりたくなったけど下手くそだからやりたくない笑



同じ部屋にずっといたので
みんなとより仲良くなりました☆


筋トレの意欲を
バレーに持っていけや笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-08-29 17:09 | VOLLEY BALL
d0165287_1731633.jpg

d0165287_1731643.jpg

明日から事前合宿も含めて日曜まで西日本5学連対抗戦に行ってきまーす(*^o^)/

ぉそらく出番はほとんどありませんが笑

何か少しでも得るものがあったらなと思います♪


四国の
応援お願いします☆★
(*^▽^)/★*☆♪




準備完了(* ̄O ̄)ノ
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-08-23 17:03 | VOLLEY BALL
d0165287_18574793.jpg


恩師の先生の呼び出しで
高校生の合宿へ(-゜3゜)ノ
盈進高校の指導をしました♪


1年生チームだから
めっちゃかわいかった笑


また楽しみが増えた1日でした〜( ̄▽ ̄)b
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-08-10 18:57 | VOLLEY BALL
d0165287_16502122.jpg


毎年恒例のバレー教室☆


今年はNECの女子の選手とパナの山本隆弘さん♪



その中でも
山本隆弘さんとタックを組んで指導しました(* ̄O ̄)ノ


小学生は生意気だけど
かわぃぃっ( ̄▽ ̄)b
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-08-06 16:50 | VOLLEY BALL
d0165287_2054527.jpg


今年の役員!!
鬼太郎Tシャツ

今年はなんか斬新だな…笑


境港の宣伝もかねて( ̄▽ ̄)b
高松のみんなにも着てもらっています!!!


来週テストが終わったら帰省してこのTシャツを着てNECレッドロケッツの方々と一緒に鳥取県と島根県の小学生のバレーボール教室をします♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-07-30 20:54 | VOLLEY BALL
d0165287_10424894.jpg

なんなーく
地元のバレー協会の役員の名簿を見ていたら…




おかんの名前が(・o・)

しかも結構重役任されてた笑


運営してくれてる方々には本当に感謝です!!


明日から
Sun-inビーチに大濱さんと出場のため実家へ帰ります♪



今年も無事に大会運営が成功しますようーに…。

頑張るぞー(* ̄O ̄)ノ
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-07-23 10:42 | VOLLEY BALL
d0165287_15535192.jpg

一回戦は鳴門教育に勝って☆
次に四国2位のチームの松山大学…。

戦えないことはなかった…。
でも体力が無い!!!

確実に次につながる良い負け方をした☆

でも負けは
負け…。


謙虚に受けとめて…
夏にしっかり練習しようと思います。
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-07-03 15:53 | VOLLEY BALL
d0165287_22144915.jpg

組合わせは二回戦第2シードの松大とになりました笑



どことやろうと自分のやるべきことをやるだけだ!
頑張るぞ(^○^)
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-07-02 22:14 | VOLLEY BALL
d0165287_17412095.jpg

d0165287_17412048.jpg

西日本インカレに出場しました!
予選…桃山学院にぼこぼこにされて敗退。
敗復…大阪経済法科大学に苦戦しながらもなんとか勝って次に繋げました☆
でもゲーム内容最悪…涙


決勝トーナメント…愛知教育大学♪
また自分達のバレーができず自爆…。

敗退して今年の西日本インカレ終わり。
チームは緊張しまくり…(;_;)
その中でも自分はミスも含めていつも通りのプレーをすることが出来ました!
高校のときの体育館慣れかな?笑
みんなの分まで頑張らないとね☆

本当に弱いチームというのが身にしめて分かった大会でした〜!

弱いチームなりの練習の取り組み方があると思うので
またこつこつやっていこうと思います!\(^-^)/


カルピスチョコレートの味はリアクションしずらかった…笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-25 17:41 | VOLLEY BALL
d0165287_1749223.jpg

d0165287_17492268.jpg

d0165287_1749221.jpg

今日は丸1日医学部大会の審判をしました☆
5試合も吹いたんで…。

たち疲れ☆笑


おなじ鰯。のメンバー
鳥取大学医学部の砂川さんは足がすぐつっていましたが笑

めっちゃくちゃ頑張っていました♪

審判してお金もらえるというおいしい1日でした。

砂川さんお疲れっす★
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-12 17:49 | VOLLEY BALL