ブログトップ

諦めかけた夢の途中→→☆

dondonudon.exblog.jp

高松大学在学中です☆ 地味にですが、コツコツと勉学とバレーを楽しんでいます。小さな金谷のブログですが、気軽にコメントお願いします。

カテゴリ:UDON( 6 )

d0165287_12285333.jpg

高松に帰ってきて
今日から授業です(-゜3゜)ノ



やっぱうどんおいしっ!

このボリュームで250円です☆笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2011-01-11 12:28 | UDON
d0165287_15272424.jpg

府中のぶっかけうどん!!

少し濃いめの味で
もっちりしてます♪


うどんシーズン到来とともに
テストが始まります( ̄▽ ̄)b

良い夏休み迎えるゾ♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-07-29 15:27 | UDON
d0165287_19581398.jpg

久しぶりにうどんレポート笑

小丸のかやくうどんです♪
230円のなのに具だくさん!!!

だしも美味しかったです☆

次は何食べようかな( ̄▽ ̄;)
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-07-12 19:58 | UDON
d0165287_1503249.jpg

続けて今日のお昼に行ったお店(さくら)のかけそばです!!☆
そばなのに太くどっしりしてます(^○^)
今日は風が強く少し寒かったので…。
よりおぃしく頂きました。☆
ごちそうさまでした♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-05-27 15:00 | UDON
d0165287_14542724.jpg

昨日お昼に行ってきました!(^○^)


もちもちしていてお腹に優しいうどんでした☆

サイドmenuの唐揚げがバツグンです♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-05-27 14:54 | UDON
d0165287_1353114.jpg

今日は久しぶりの休日OFF!
だったので☆
チームメイトとサイクリング&ショッピングする予定だったのに…まさかの大雨(._.)
ってことで急遽、監督とヤンキーもどきの内田くん笑…でうどんを食べに行きました。

香川だけにたくさんのうどん屋があるのですが、
今日は超いきつけの「小丸」。
なんとこれで230円!!(^∀^)>

まだ行ったことないうどん屋、たくさんあるんでこれからどんどん巡って行こうと思いま〜す♪

内田はパン食べてたのに4玉いきましたー笑



どこからそんな食欲が沸いてくるのかな…(^^)
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-05-23 13:53 | UDON