ブログトップ

諦めかけた夢の途中→→☆

dondonudon.exblog.jp

高松大学在学中です☆ 地味にですが、コツコツと勉学とバレーを楽しんでいます。小さな金谷のブログですが、気軽にコメントお願いします。

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0165287_19394810.jpg

今年のビーチバレー(ぴあCUP)のペアが決まりました(^∀^)>

三回生の先輩の大濱さんです★
自分自身初めてのワンレシーブに挑戦です…。


目標はぴあCUP本選に出ること!!
JBVツアーのDVDをちょっとずつ
見ていこうと思いま〜す♪

頑張るぞー☆
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-05-31 19:39 | BEACH VOLLEY
d0165287_19513327.jpg

予選に広島大学に負けて敗復で下関市立に勝って決勝トーナメント上がりました☆

予選の広島大学戦(^○^)
高校のときからのリベンジでしたがやっぱり一枚上手…。



トーナメントの松山大学戦〜☆
やっぱり大事なとこで勝負させてもらえない…。
1部リーグの厳しさを実感しました▲



-

会場へ歩いて行くときに(._.)
かわぃい猫に出会えました。
猫好きなんでこれからまた紹介していきまーす♪



_

まだまだ体力的な部分も足りないんでしっかり練習に励もうと思います(^∀^)>
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-05-30 19:51 | VOLLEY BALL
d0165287_23333791.jpg

昨日SDにサポーター買いに行ったんですが、自分の好きなメーカーのKELMEのシャツが超激安だったので購入しました(^∀^)>

さっそく明日からの中四国選手権に連れて行こうと思いま〜す♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-05-27 23:33 | SHOPPING
d0165287_1503249.jpg

続けて今日のお昼に行ったお店(さくら)のかけそばです!!☆
そばなのに太くどっしりしてます(^○^)
今日は風が強く少し寒かったので…。
よりおぃしく頂きました。☆
ごちそうさまでした♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-05-27 15:00 | UDON
d0165287_14542724.jpg

昨日お昼に行ってきました!(^○^)


もちもちしていてお腹に優しいうどんでした☆

サイドmenuの唐揚げがバツグンです♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-05-27 14:54 | UDON
d0165287_19335082.jpg

リーグ1部昇格を記念してオリTを作成しました。
そして今日完成したのが届きました(^∀^)>

初めてのデザインでしたが☆
なんとかTシャツっぽくできたんじゃないのかな…?
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-05-26 19:33 | VOLLEY BALL
d0165287_1059084.jpg

今日もまた練習終わって寝る前にみんな揃って晩酌しました(^∀^)>


焼鳥がまたぉいしいんだなー♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-05-26 10:59 | ALCOHOL
d0165287_11265996.jpg

久しぶりにフィール族で(うっちー、渡りさん)宅飲みしましたー♪
たった1缶で3時間も4時間も特に意味もなーぃ話をしました。
でも毎日のように集まってわぃわぃがゃがゃ(^∀^)>できるのはおそらく大学のときまで!!

これから飲みの場もUPしま〜す♪(^o^)v
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-05-25 11:26 | ALCOHOL
d0165287_12461532.jpg

今週末に中四国選手権がありま〜す(^o^)v
しっかり体作ってモチベーション上げていこうと思います☆

…ここ最近までずっと前の大学(武大)のことを引きずってました。何か心に引っ掛かり、いっつも言い訳ばっかりしてました。(._.)でもこのままじゃークラブ活動も将来のことについてもまとまらないんで…。
最後にこのユニホームで練習して自分にケリをつけようと思います。
精一杯の表現です。


高大生としてまた頑張るぞ(^∀^)>
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-05-24 12:46 | VOLLEY BALL
d0165287_1353114.jpg

今日は久しぶりの休日OFF!
だったので☆
チームメイトとサイクリング&ショッピングする予定だったのに…まさかの大雨(._.)
ってことで急遽、監督とヤンキーもどきの内田くん笑…でうどんを食べに行きました。

香川だけにたくさんのうどん屋があるのですが、
今日は超いきつけの「小丸」。
なんとこれで230円!!(^∀^)>

まだ行ったことないうどん屋、たくさんあるんでこれからどんどん巡って行こうと思いま〜す♪

内田はパン食べてたのに4玉いきましたー笑



どこからそんな食欲が沸いてくるのかな…(^^)
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-05-23 13:53 | UDON