ブログトップ

諦めかけた夢の途中→→☆

dondonudon.exblog.jp

高松大学在学中です☆ 地味にですが、コツコツと勉学とバレーを楽しんでいます。小さな金谷のブログですが、気軽にコメントお願いします。

<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

d0165287_19533652.jpg

送られたダンボールの中身を見るとこんなものが…(((・・;)


アルコールを飲み出すようになったのは必然的要因もあるような気がするんだけどな…笑


親に感謝です!!
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-30 19:53 | DAILY LIFE
d0165287_23245489.jpg

渡りさんとほろよい片手にサッカー観戦☆

岡ちゃん〜
俺は信じてるぜー!(^○^)
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-29 23:24 | DAILY LIFE
d0165287_2223083.jpg

練習後にフィール族 with 伊藤☆でCoCo壱行きました〜\(^-^)/

頼んだmenuは…ハヤシライス笑

カレーよりハヤシライスの方が好きという変わり物です♪

400gでお腹一杯になっちゃった。胃袋鍛えないと…涙
夏に生き残れない…。
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-28 22:02 | F00D&DRINK
d0165287_16453451.jpg

ってことでビーチバレーの練習しにいきました!!

小さいときに憧れていた人と一緒に練習してたくさんのものを吸収できました☆

…いゃーまだまだ下手くそやな(^O^)
もっともっとうまくなるぞ★
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-27 16:45 | BEACH VOLLEY
d0165287_19303997.jpg

大雨のせいなのか??
昼からの補講まさかの2人☆


2人しかいないのに今まで一番長くみっちり講義を受けました笑

まぁ…嫌な授業ではないんで良いんですけど!!

雨病んでくれんかな(^O^)
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-26 19:30 | DAILY LIFE
d0165287_17412095.jpg

d0165287_17412048.jpg

西日本インカレに出場しました!
予選…桃山学院にぼこぼこにされて敗退。
敗復…大阪経済法科大学に苦戦しながらもなんとか勝って次に繋げました☆
でもゲーム内容最悪…涙


決勝トーナメント…愛知教育大学♪
また自分達のバレーができず自爆…。

敗退して今年の西日本インカレ終わり。
チームは緊張しまくり…(;_;)
その中でも自分はミスも含めていつも通りのプレーをすることが出来ました!
高校のときの体育館慣れかな?笑
みんなの分まで頑張らないとね☆

本当に弱いチームというのが身にしめて分かった大会でした〜!

弱いチームなりの練習の取り組み方があると思うので
またこつこつやっていこうと思います!\(^-^)/


カルピスチョコレートの味はリアクションしずらかった…笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-25 17:41 | VOLLEY BALL
d0165287_219265.jpg

d0165287_2192693.jpg

練習後に4人で渡りさんのショルダーポーチを買いにゆめタウンに行きました〜(^○^)


ムラサキスポーツがあるとは知らなかった笑

ネットでサーパン探さなくてよかったわー涙

買い物終わってから31へ…。
卓はチョコとチョコとチョコを頼みました〜(^∀^)>
やっぱ最強だな!



西日本インカレに向けての最終練習終わりました\(^-^)/
やったるでー♪
応援宜しくお願いします☆
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-22 21:09 | TAKAMATSU
d0165287_20444745.jpg

今年のサーパンが届きました〜(^○^)

はきこなすぞー!!!
DESCENTEはシンプルで良いなー★
このサーパンが似合うような選手になったるでぇー笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-21 20:44 | SHOPPING
d0165287_14204149.jpg

香川にきて
はじめてビーチバレーの練習をしました(^○^)

ぴあ全国大会に向けてこれからまた頑張ろうと思います〜♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-20 14:20 | BEACH VOLLEY
d0165287_14165585.jpg

練習後に大濱さんとトオルと3人でぼーっとしてると池内先生がシュークリームを2つくれました(^∀^)>

もちろん争奪じゃんけん☆
…負けてしまいましたが
トオルは優しいので半分分けてくれました〜。
ありがとうの気持ちを込めてクリームつけてあげました笑☆

トオル最高!
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-06-19 14:16 | TAKAMATSU