「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

諦めかけた夢の途中→→☆

dondonudon.exblog.jp

高松大学在学中です☆ 地味にですが、コツコツと勉学とバレーを楽しんでいます。小さな金谷のブログですが、気軽にコメントお願いします。

<   2010年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0165287_2054527.jpg


今年の役員!!
鬼太郎Tシャツ

今年はなんか斬新だな…笑


境港の宣伝もかねて( ̄▽ ̄)b
高松のみんなにも着てもらっています!!!


来週テストが終わったら帰省してこのTシャツを着てNECレッドロケッツの方々と一緒に鳥取県と島根県の小学生のバレーボール教室をします♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-07-30 20:54 | VOLLEY BALL
d0165287_15272424.jpg

府中のぶっかけうどん!!

少し濃いめの味で
もっちりしてます♪


うどんシーズン到来とともに
テストが始まります( ̄▽ ̄)b

良い夏休み迎えるゾ♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-07-29 15:27 | UDON
d0165287_14512682.jpg

…いきつけの美容室から買いました!!(-゜3゜)ノ



このシャンプーなかなか涼しい…
を越えて寒いです笑

興味のある方は連絡くださぃ♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-07-28 14:51 | DAILY LIFE
d0165287_902238.jpg

d0165287_902223.jpg


初メンというか
初組あわせで
吾平へ!!!



トオルワールドの話はなかなか創造力豊かです…。笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-07-27 09:00 | ALCOHOL
d0165287_22183777.jpg

d0165287_2218378.jpg


バーベキューも盛り上がったなー☆笑






ガジン邸の

ベビィ☆

おとなしい
落ち着いてる笑


俺の実家の
アホ達は元気かな?笑





明日学校!!!
疲れてる顔を見せないように頑張ります♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-07-25 22:18 | T0TTR1
d0165287_18324138.jpg


無事大会が終わりました…。
大濱さんと出場して結果は決勝トーナメント一回戦敗退(つ´∀`)つ


強い相手と戦うことができました!!!
改めてこの大会の存在意義を確認することができました!!
この2日間は
地元の人も含めてやらたくさんの人と触れあえたなー♪
その分
アルコールも飲みすぎた笑


再来週のきたろうCUP
この大会だけはガチで優勝狙いにいきます( ̄0 ̄)/
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-07-25 18:32 | BEACH VOLLEY
d0165287_10424894.jpg

なんなーく
地元のバレー協会の役員の名簿を見ていたら…




おかんの名前が(・o・)

しかも結構重役任されてた笑


運営してくれてる方々には本当に感謝です!!


明日から
Sun-inビーチに大濱さんと出場のため実家へ帰ります♪



今年も無事に大会運営が成功しますようーに…。

頑張るぞー(* ̄O ̄)ノ
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-07-23 10:42 | VOLLEY BALL
d0165287_9173370.jpg

念願の今シーズン初ソーメン!!!
ソーメン好き3人が集まってがっつきました♪


生タマゴやら
キムチの元やら

自分以外の2人は規格外です笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-07-22 09:17 | F00D&DRINK
d0165287_14351311.jpg

横手先生がピザを買ってくれました(`∇')

…昼ご飯食べなかったら良かった笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-07-21 14:35 | TAKAMATSU
d0165287_20385157.jpg

◯◯ャ◯ンさんから笑
お土産頂きましたー(・o・)ゞ


ありがとー☆

いっただきまーす♪
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-07-20 20:38 | DAILY LIFE