ブログトップ

諦めかけた夢の途中→→☆

dondonudon.exblog.jp

高松大学在学中です☆ 地味にですが、コツコツと勉学とバレーを楽しんでいます。小さな金谷のブログですが、気軽にコメントお願いします。

<   2010年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

d0165287_12364518.jpg

d0165287_1236458.jpg


最後の忘年会がありました(^o^)/
去年お世話になったクラブチームの方々と飲みに行きました☆


まさかの三軒はしご…涙



本当に
お酒はほどほどにしましょ〜φ(..)


一夜明けて
外みたら









なんじゃこりゃ…驚


雪積もりすぎ…(* ̄O ̄)ノ


寒いの嫌いです笑




2010年は今年で終わりますか〜 今年は新しい出会いがたくさんありました♪
高松のメンバーには迷惑ばっかり掛けてるのに
その迷惑に気づかないほどみんなで笑いあってるし(^-^)/

APには未だに心残りがあるし笑


旭はいついっても誰も何も変わらんし♪

鰯。は
〜濃ゆすぎだし☆







2010年
平凡の日常の中にたくさんの幸せを感じることができました♪


二日酔いも冷めたところで
みなさん良いお年を〜♪


酔いお年を〜
ちなみに明日も古巣バレーメンでバレーしてからの飲みです笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-12-31 12:36 | ALCOHOL
d0165287_13154258.jpg

今年最後の練習が終わりました(^-^)/

今年も大きなケガも無く無事に終えることが出来ました。

携わった方々には大変感謝しています!

来年も宜しくお願いします☆


ってこと
年の疲れをとるために
皆生温泉へ行ってきます♪



夜から
最後の忘年会だ笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-12-30 13:15 | VOLLEY BALL
d0165287_23334964.jpg


今日は裏AP忘年会!



去年はこの人達に救って(^_^)/
もらったからな☆★



阿部氏イケメンっ!!!
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-12-29 23:33 | ALCOHOL
d0165287_217081.jpg

中学の同窓会(^-^)/


ほんとに
成人できるかいな笑


やっぱ旧友は良いな(^-^)b
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-12-29 02:17 | ALCOHOL
d0165287_182234.jpg

冬休みで
鳥取帰省しました。
まさかのホワイトX'mas涙


そこで
阿部氏の登場♪

居酒屋行って
騒いでやりました笑


阿部氏はしらふだけど
関係ない笑


とりあえずのんびりしよ(^o^)/
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-12-26 01:08 | DAILY LIFE
d0165287_18281335.jpg


やっと終わりました〜♪
メンタルやられた笑




今日は細かすぎて伝わらないモノマネとアメトークみながら晩酌やな(^-^)/
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-12-23 18:28 | DAILY LIFE
d0165287_1604034.jpg

大学で最後の練習を終えて(^o^)/今日は自分の部屋の大掃除♪


とりあえず着れなくなった練習着がありすぎる(__)


必殺仕分け人になります笑
後輩にあげるかな♪
…いらんか笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-12-23 16:00 | DAILY LIFE
d0165287_16244927.jpg

香川で初虹♪



こんな濃ゆかったっけ?笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-12-22 16:24 | DAILY LIFE
d0165287_10581262.jpg

高松大学の男子バレー部忘年会がありました。
今年一回目の忘年会♪

今年振り替えってみると
二部スタートから
よく一部の三位まで上がれたな☆…とみんなで共感しました。


でも満足してはそこまでなので もっともっと上を目指そうと思います。






…その前に勉強頑張ろ笑
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-12-21 10:58 | ALCOHOL
d0165287_19242546.jpg

今日は


モツ鍋で(^_^)/




鍋ブームやな(* ̄O ̄)ノ
[PR]
by hikaru-3123 | 2010-12-19 19:24 | F00D&DRINK